07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★大きな 北欧柄ランチョンマットがとても良い感じ (和食はかなりヘルシー)

大きな
北欧柄ランチョンマットがとても良い感じ

昨日作ったけど
65cmx48cm の
大きなサイズのランチョンマット
これかなり便利だったかも・・・

B2サイズの
パネルケースを持っていたので、
作った大きなサイズのランチョンマット10枚は
それに収納でき、
出し入れがとても簡単
毎日気分を変えて
いろいろコロコロと変えられる。

(参照)
65cmx48cm の
大きなサイズ の
ランチョンマットを作りました。


励みになるので応援してね
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ




やはり ・・・和食は
かなりヘルシーだよね

一応マジなダイエット中だし、
和食 ちょっと続けようかな・・・

なんとなく6-26 やはり 和食はかなりヘルシーだよね 1

鮭は美肌効果が結構凄いらしいからね
アスタキサンチとかが
活性酸素を除去する成分で
美肌とか美容効果が抜群

皮と身の間にコラーゲンも!

なんとなく6-26 やはり 和食はかなりヘルシーだよね 2

大きな
北欧柄ランチョンマットを作ってよかった
とても使いやすい。

なんとなく6-26 やはり 和食はかなりヘルシーだよね 3

昨晩作ったお味噌汁・・・
毎日取ろうイソフラボン 
って感じで。

なんとなく6-26 やはり 和食はかなりヘルシーだよね 4


んじゃまたヽ(。ゝω・)ノ))応援おねがいします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事