07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★節約 して お安く手巻き寿司を作ると こんな感じ(笑)ヽ(=´▽`=)ノ

節約して
お安く手巻き寿司を作ると
こんな感じ(笑)
ヽ(=´▽`=)ノ

なんとなく6-22 お安く手巻き寿司を作るとこんな感じ(笑)3

お刺身は~高い~と言うか、
帰宅時に半額がないかと見てきたけど
無かった
仕方がないから、
半額の「かにちゃいまっせ」を買って来た。
半額の半分・・・

今日の寿司飯はこれで仕上げております
蟹を食す時に使うと非常に美味しい
蟹酢
これ・・・なかなかの
優れものだったりする。

なんとなく6-22 お安く手巻き寿司を作るとこんな感じ(笑)2


励みになるので応援してね
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ




お寿司の具は適当だね
鶏肉のムネ肉をロング短冊切り
甘醤油で軽く炒め煮たものとか~
キュウリにレタスに、
辛子明太子の半額ソーセージとか

なんとなく6-22 お安く手巻き寿司を作るとこんな感じ(笑)4

昨晩 丸いので作った 
8割な卵
なんとなく6-22 今日はあえてありきたりな和食風なランチ4
これ巻いて食べたら・・・美味しかった。

なんとなく6-22 お安く手巻き寿司を作るとこんな感じ(笑)5

Artek 良いな

私は基本的にモダンな雰囲気がすきなのかな
無機質な幾何は落ち着く。

なんとなく6-22 お安く手巻き寿司を作るとこんな感じ(笑)1


んじゃまたヽ(。ゝω・)ノ))
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事