09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★【節約】 家にある材料で作る他人丼 元気が出るカラフルさ(謎)

(´・ω・`)
雨降りすぎ・・・

さてと、今日は私はお仕事なので、
急がないと成りませぬ、
日曜は忙しいからね、体力付けないとね、

って事で、いつもだけど・・・
ダイエット中なのに今日も盛食い。

その分動けば、楽勝よ、
でも体重はここの所、微動だにしないけどね、
但し、脂肪が柔らかくなってきてるよ、
柔らかくなってきてるってことは、

http://search.yahoo.co.jp
脂肪を柔らかく
固太りと言われるタイプの方は
まずは脂肪を柔らかくすることから始めましょう
って・・・書いてるじゃない、なら正解。

「脂肪をやわらかくするには
どうしたら いいのでしょうか」
そんな答えも、
上のサイト検索のどっかに書いてそうよ。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ

励みになるので応援してね
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ



さあてと・・・
冷蔵庫の材料が実に乏しい、
それでも、何なと作らねばならぬ。

昨日の朝、豚肉を解凍したので、
昨晩も豚で、今日も豚を消費せねばってことで。
冷蔵庫をまじまじと見つめるも、大した材料も無い、

うんまあ・・・
ありきたりを作らなきゃ何とでも成る
家にある材料で作る他人丼 
元気が出るカラフルさ(謎)

なんとなく6-19 家にある材料で作る他人丼 元気が出るカラフルさ(謎)1

材料
豚肉適量 卵1個 パプリカ赤&黄 水菜の端っこ

派手ね (笑)

なんとなく6-19 家にある材料で作る他人丼 元気が出るカラフルさ(謎)3

ダイエットの基本かもしれないけど、
調味料系って意外とカロリー高い、
お砂糖は言うまでもないけど・・・
みりん系とか案外カロリー高いねえ
みりんのカロリー 241kcal 100g
なので薄味で作って、
どうしてもって時 足せば良いね。

私の他人丼のタレには、
蜂蜜も入っています▼即効性のあるブドウ糖
なんとなく6-19 家にある材料で作る他人丼 元気が出るカラフルさ(謎)2

今日の水菜は彩りの為に
あるだけという感じが否めない少なさ。

なんとなく6-19 家にある材料で作る他人丼 元気が出るカラフルさ(謎)4

明るい部屋で明るく食事
心を元気にするためには
そのほうが良いらしいよ。

なんとなく6-19 家にある材料で作る他人丼 元気が出るカラフルさ(謎)5


んじゃまたヽ(。ゝω・)ノ))
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

楽天スーパーセール

アンビエンテ
スーパーSALE 50%OFF

マークショップ
スーパーSALE 50%OFF




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事