09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★今日の休みも節約して、お出かけはお弁当持参ヽ(=´▽`=)ノ

今日はめちゃくちゃいい天気
休みだけど早めに起きて
シーツなどを洗ってお布団を干して、
お弁当もどきを持ってお出かけした。

大葉の苗を貰ったので株分けしようと
野菜の土を買いに行ってと、
帰ってから色々やっていて、
もう夕方に成ってしまった。


イングリッシュマフィン
薄いテリヤキバーガーのお弁当

イングリッシュマフィンは
中央から2つに分かれてるけど、
さらにそれを2枚にカット
要するに、1個で4枚にカットして
薄めに仕上げたてりやきバーガー

なんとなく6月18日 イングリッシュマフィンで薄いテリヤキバーガーのお弁当1
イングリッシュマフィン
イングリッシュマフィンは
普通の食パンなどと違って、
もちもちした食感が良い感じで、
薄くもカットできるからね・・・

なんとなく6月18日 イングリッシュマフィンで薄いテリヤキバーガーのお弁当2

励みになるので応援してね
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ





そして 
多くのショップの集まるイートインの
McDonaldで珈琲だけ買ってランチタイム

中身は、豚照り焼き・・・で
食べやすく適当にカット入れてるんだよね(汗)
なんとなく6-18  豚照り
見た目は良くないけど気にしない・・・

後はレタスに卵にマヨネーズ少し付けて
薄めに仕上げてます

なんとなく6月18日 イングリッシュマフィンで薄いテリヤキバーガーのお弁当3

ギュッとラップでまいて、
食べるときには18mm程度の薄さ。
薄いと食べやすいんだよね・・・

なんとなく6月18日 イングリッシュマフィンで薄いテリヤキバーガーのお弁当4

帰りに雑貨屋によったけど、
今は何でも、北欧風味な感じの柄が多いね

なんとなく6月18日 イングリッシュマフィンで薄いテリヤキバーガーのお弁当5


んじゃまたヽ(。ゝω・)ノ))

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ



北欧食器で注目は半額品かなあ・・・
【半額北欧食器事前チェック】
アンビエンテ
スーパーSALE 50%OFF

マークショップ
スーパーSALE 50%OFF



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事