09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★盛食いサラダ na 晩ご飯 うん全部食べたよ∑(゚◇゚ノ)ノ

盛食いサラダの晩ご飯 
うん全部食べたよ ∑(゚◇゚ノ)ノ

すべての食材が半額品です

なんとなく6-18 盛食いサラダの晩ご飯 1

白しめじで、
いっぱい作ったサラダ
プレートに乗り切らない分はボウルに。

なんとなく6-18 盛食いサラダの晩ご飯 2

サラダの中身
白いしめじ1パック レタス パプリカ赤と黄
辛子明太子の魚肉ソーセージ ブロッコリーの茎

基本的な味付けは
ソーセージの中身の明太味で

低カロリーマヨネーズ大さじ①に蜂蜜激小

なんとなく6-18 盛食いサラダの晩ご飯 3

朝の残りの(二人前作ったので)
17円焼きそば麺の・・・
冷やし辛子明太子麺
朝作って冷蔵庫で冷やしておいた
コレは冷えても毎度の事ながら美味しい

なんとなく6-18 盛食いサラダの晩ご飯 4

冷えると尚更に麺がギュッとしまって
歯ごたえの良い麺になる

なんとなく6-18 盛食いサラダの晩ご飯 5

雨が少し降ったので、
一気に半額品がどば~っと出た。
ちょっと出遅れて
20時10分頃に買い物に行けたけど
それなりに半額品をゲット出来た。

節約の超最短は
まず絶対に半額しか買わない決意かな(笑)


んじゃまたヽ(。ゝω・)ノ))
女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


楽天スーパーセール



【半額北欧食器事前チェック】

スタート4時間10倍

アンビエンテ
スーパーSALE 50%OFF



マークショップ
スーパーSALE 50%OFF




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事