09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★心は貧しくしないでおこう 【超明るく素敵な食卓を頑張るブログ】

曇・・・ 

まあ・・・この時期は特に
湿度も高くなってうっとおしいので
食事ぐらいは
爽やかに素敵に明るく頂きたいものです。

心は貧しくしないでおこう 
【超明るく素敵な食卓を頑張るブログ】
という感じで・・・

おまけに、ダイエットも継続中です。
お白湯ダイエットも
ちゃんとやっていますよ。
代謝アップ効果も上がってるのは感じますね。

どのへんで解るか、
凄く硬かった脂肪の塊が
柔らかく細かくなって来てますね・・・
セルライトとかいうやつ かな。
急激にでは無く、
ゆるやかなダイエット
にチャレンジ中です 

ヽ(。ゝω・)ノ))
励みになるので応援してね
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 




明るくを 心がける食卓
東南の方に窓が有るので、
テーブルの角度的には
写真で言うところの、上方面が窓という感じ

なんとなく6-14 ヘルシー願って おさかなソーセージでピザ風 1

このmarimekkoスクエアとかは 
カフェプレートにも成りますね。

ピザにしたので珈琲
最近は、粉のインスタントから
少し進化して袋に
コーヒー豆の煎ったのが入ったやつね(笑)

昔はコーヒーメーカーで
豆から挽いていた素敵なやつだったけど
ああいうのも面倒くさくなったね
(後片付けとかがね・・・)

なんとなく6-14 ヘルシー願って おさかなソーセージでピザ風 2

ま とにかく野菜はいっぱい食べようと思ってね
野菜は心にも良いのだ
でもまだ野菜不足らしいのです。

なんとなく6-14 ヘルシー願って おさかなソーセージでピザ風 5

刻み玉ねぎ+だし醤油+蜂蜜 で
ちょっと元気が出るドレッシング
蜂蜜は朝取ると良いよ 
脳の栄養分ブドウ糖

なんとなく6-14 ヘルシー願って おさかなソーセージでピザ風 3

ヘルシーかなあ と思って
おさかなソーセージでピザ風

なんとなく6-14 ヘルシー願って おさかなソーセージでピザ風 4


んじゃまたね

ヽ(。ゝω・)ノ))

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事