09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★私的 デフォルト 超香ばしい ふわっと海老のひらきフライ ヽ(=´▽`=)ノ

今日は
素敵な品をゲットした。
海老が半額で、帰宅時に残ってるとか
滅多なことではあり得ないのです。

そこで当然
エビフライってことにしたけど
エビフライねえ・・・
えびのぷにぷに感が好きなんだけど、
エビの香ばしい香りも好きなんだよね、

前は普通に作ったけど▼
この海老は特大サイズ
なんとなく5-10また”あれ”セットで、でっか~いいエビフライの夕飯5

細なが~いのは
お弁当用に作るぐらいだった。


ヽ(。ゝω・)ノ))
励みになるので応援してね
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ






今日のエビフライは、
開いてみたよ。


実は20年以上前から 
エビのひらきフライが私のデフォルト

開いて揚げると香ばしさ倍増で、
カリッカリとフワッフワ~の融合した
素敵なエビフライに成るんだよねえ。

なんとなく6-13 20年以上前から エビのひらきフライが私のデフォルト1

今日は中っくらいの海老
香ばしく仕上げるためには
開いた方が
美味しく揚がる気がするんだよね


なんとなく6-13 20年以上前から エビのひらきフライが私のデフォルト2

卵小麦ちゃんが余ったので、
水菜を混ぜてあげただけ
水菜のかき揚げ風

なんとなく6-13 20年以上前から エビのひらきフライが私のデフォルト3

ご飯に飽きることはないけど、
麺類も食べたいな 
パンも食べたいかも

なんとなく6-13 20年以上前から エビのひらきフライが私のデフォルト4

あああ 眠い・・・・(つ∀-)オヤスミー

ヽ(。ゝω・)ノ))

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事