07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★貧乏だから ”せこく生きる” 全て半額で作ったランチ

雨が降ってきちゃいました
私にとっては雨は天敵です。

天敵 Wikipedia
不倶戴天の敵、
自分が苦手とする人という意味など
で使われる ことがある。

ふうむ・・・なら・・・まあ
使い方としては、良いとしておこう

(´;ω;`)うわ~ん
雨が降ると、通勤に自転車を使えないから、
往復バスで行くことになると、
帰宅時にお買い物が出来ない、
この時期は早めになんでも半額にしてしまうし
雨の日は半額になる品が増える。
それなのに、バス時間が有るので、
お買い物が出来ないので
素敵な半額食材が買えず最悪なのです。
雨苦手~雨最悪~雨憎い~!
生活に支障が出る~(笑)
まあこじつけだけどね

ヽ(。ゝω・)ノ))
励みになるので応援してね
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ




貧乏だから ”せこく生きる” 
全て半額で作ったランチ

なんとなく6-12 UNKKO イエローイタリアントマト dw コロッケポテトサラダ  1

あ・・・ごめん 
お米だけは半額じゃなかった。
雑穀米は・・・
楽天スーパーセールで
半額の時しか買わないからね

なんとなく6-12 UNKKO イエローイタリアントマト dw コロッケポテトサラダ 2

見事に全て半額ですね。
レタスは、この時期になると痛むので
売れ残せないから夜行くと全て半額だよね、

イエローイタリアントマト
コロッケポテトサラダ
例のごとく、半額ミートコロッケから
ポテトサラダを作りました。
コロッケ1個半額で25円。
毎度のことながらお薦め。

なんとなく6-12 UNKKO イエローイタリアントマト dw コロッケポテトサラダ 3

1切れ半額鮭を二等分カットで、
昨日の晩ご飯と、
今日のランチにと相成りました。

なんとなく6-12 UNKKO イエローイタリアントマト dw コロッケポテトサラダ 4

これも半額品揃い・・・
人参は半額以下の見切り品。
人参とか表面が少し黒くなってくると
見切られますけど、
皮を向いてしまえば、
何の問題も無いですね。

なんとなく6-12 UNKKO イエローイタリアントマト dw コロッケポテトサラダ 5

昨晩作ったきんぴらゴボウに
水菜を加えただけ

この時期故の半額とか見切りラッシュ
利用しない手は無いけど
ひとり暮らしなのに、
作る量はどうしても増えてしまう。
なので、同じものを食べるはめに。

ヽ(。ゝω・)ノ))

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事