07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★今日の お薦めかものダイソー品 と チキン南蛮な晩ごはん

今日は朝から忙しかった、

今朝は骨折の指は痛すぎて
整形外科で見てもらったけど、
新しい爪の伸び率が凄い早いらしいよ。

普通は若い人で1ヶ月せいぜい3mmで、
歳を食うたび速度は遅くなって、
私の歳だと、2mmちょっとぐらいらしいのに
もっと伸びてるよ(笑)

骨折から40日とかですのに、
もう新しい爪が全体の3分の1程
まで伸びてきてますので
およその5mmぐらいです。

要するに、爪の伸び率は若い!
あんま嬉しくないけど
ヽ(=´▽`=)ノ 
わーい
爪の再生が早いから、
古い爪の部分が急速に押し上げられて痛い

病院のあとにいろいろ用事を済ませて、
ダイソーに行って来た。

今日の
お薦めかものダイソー品
なんとなく6-09 今日のお薦めかものダイソー品 とチキン南蛮な晩ご飯1

これ良いかも 良い香りかも
ほんのりとハーブの香りしかしないけど、
コレを4個ほど買って来た。

http://search.yahoo.co.jp
ハーブ系って、
ごき君も嫌うよ

各部屋においておこう・・・

なんとなく6-09 今日のお薦めかものダイソー品 とチキン南蛮な晩ご飯2

ダイソーの買い物は・・・
観葉植物軍の根切り植え替え用の
土がメインだったんだよね。

なんとなく6-09 今日のお薦めかものダイソー品 とチキン南蛮な晩ご飯3

疲れて途中までしか出来なかった。
続きは・・・今度の土曜日に

ヽ(。ゝω・)ノ))
励みになるので応援してね
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ





チキン南蛮な晩ごはん

友人はコレが大好きなんだけどね。
ちょっと夕方に友人の事を考えていて
急に私も食べたく成ったので作っただけ。

なんとなく6-09 今日のお薦めかものダイソー品 とチキン南蛮な晩ご飯4

天ぷら揚げてる真っ最中に、
ブレーカーが落ちてビビった
まっくら~ (´゚д゚`) おろろん

部屋の明かりとか、パソコンとかは問題ないけど
T-fal電気ポット IH調理器 炊飯器 
この3つで容量オーバーらしい

天ぷらの真っ最中に真っ暗は
流石に怖いですよ(笑)

なんとなく6-09 今日のお薦めかものダイソー品 とチキン南蛮な晩ご飯5

ご訪問ありがとうございます
ヽ(。ゝω・)ノ))またきてね
女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事