09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★節約&ダイエット中なのに500円の超高カロリーご飯とか(´;ω;`)ウッ…

今日は外出先からブログ
ここ数日、ちゃんとした睡眠と
食事がとれていないね、
指先骨折から一か月と10日
あまりに指が痛むし、
痛む理由を知りたくて
かかりつけの整形外科に行ってきた。

その後に、お役所に寄ったりと、
ご飯を食べる暇がなかったので、
今やっと、ご飯にありついたけど、
出先でのご飯です。
いつものEdyでMacDonaldご飯。

節約&ダイエット中なのに、
500円!の超高カロリーご飯とか
(´;ω;`)ウッ…

もうね、お腹すきすぎて気分が悪くなって
目が回りそうだったのよ。

ああ、そういえば
「目が回りそう」って表現は正しいよね、
脳に栄養がいかないと
本当にめまいが襲うわよね・・・
脳の栄養分のブドウ糖が足らないと
ぼ~っとなるからね。
確かにぼ~っと成りました。
(´・ω・`)

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ





MacDonald x marimekko
間違いなくく超高カロリーだけど
この後、歩くから大丈夫(かも)

昨日・・・職場に
自転車を置き去りにしてきちゃったからね、

今日は一日何処へ行くのもすべて徒歩よ、
もうね、朝から病院&お役所と、
8000歩ちょい歩いたよ

あと観葉植物の植え替えやるから(根切)
ダイソーとかにも歩いて行かないと駄目なんで
あとさらに8000歩ぐらいは歩かないと駄目なの

なんとなく6月09日  MacDonald x marimekko 1

ま・・・外出先で
安上がりに食べるとこうなるかな、
必須条件は
パソコンができる環境でご飯
ってなると、
電源が用意されたMacDonaldしかないのよ

なんとなく6月09日  MacDonald x marimekko 2

MacDonald の
ナゲットについてくるソースが
4種類に増えたので
クリーミーチーズソースにしてみた。

(ノ≧ڡ≦);  おいしいよ

なんとなく6月09日  MacDonald x marimekko 3


ヽ(。ゝω・)ノ))

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事