09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★このブログ 史上初の貧相なランチを載せてみたり (´・ω・`)

今日はずっと家に居た。

色々とやる事が多くて、
睡眠不足のままやっていたけど、
途中で眠すぎて仮眠したり・・・
一日が経つのは本当に早くてもう
こんな時間ね。

昨晩の食事後のおやつに、
寝起きのおやつに(何故)
私の貧相な休日のランチにと、
まとめて載せてみる。


これは昨日の
晩ご飯後のデザート
友人と私のふたり分 別々・・・

なんとなく6-04 昨日の晩のおやつに 今日の朝&ランチ 1

そして友人が朝早いので
翌日の朝は7時ごろ・・・

朝ごはんは食べる気力がないので
朝おやつ 

なんとなく6-04 昨日の晩のおやつに 今日の朝&ランチ 2

で 私のランチだけど、
しんどくてねえ・・・

このブログ史上初
貧相なランチ

眠すぎてるのに・・・お腹が空いて、
マグロの缶詰にした(笑)

なんとなく6-04 昨日の晩のおやつに 今日の朝&ランチ 3

まあ・・・昨晩は・・・鰻で贅沢しすぎたから、
★貧乏人の 月1程度の 
ちょっとした贅沢 ヽ(=´▽`=)ノ


これでいいのだ
ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ




っと おまけ、
私のニトリの掛け布団カバーだけど、
これ・・・同じ柄の敷カバーも欲しいのに
なかなか見つからないんで、

なんとなく6-04 昨日の晩のおやつに 今日の朝&ランチ 4

どうせなら と思って 
ネットでニトリを見つけて探してる所
楽天にニトリが有るのを知らなかった。


でもネットのニトリは
送料が540円かかるんだよね、

ニトリは私の家の近所に有るので、
良いのを見つけたら、
お取り寄せという手があるかな。


んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事