07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★貧乏人の 月1程度の ちょっとした贅沢 ヽ(=´▽`=)ノ

ふう (;´Д`)

肩がこったのでマッサージ中だけど、
肩を直に揉むと、
もみ返しがきついのでやらない
肩こりよりも、もみ返しのほうが痛いよね

ってことで・・・ これ▼
http://search.yahoo.co.jp/
肩こりにも 鎖骨マッサージ
(要するにリンパマッサージ)

さてと ・・・
昨日は朝の7時から起きてたので、
夜の22時頃には、激しい睡魔で、
それでも、頑張って夕飯の支度をして
食べたらスーパーミラクル激睡魔に陥り、

(´・ωゞ)
何も出来ないまま撃沈寝

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ





昨晩の晩ご飯 
お約束していたので鰻に成った

どうしてそんなお約束に成ったかというと、
ずい分前に、京都に友人と出掛けた時、
食事をしようということに成って・・・
友人が鰻屋が良いというけど、
多分、京都で鰻定食とかを頂くと、
上品盛で1人5000円~はするだろうし(怖)
鰻はやめて、焼肉屋に行ったけど・・・

その時に・・・今度、
『良い国産鰻を買って家で食べよう』
という約束したんだよね。

なんとなく6-03 貧乏人の 月1程度の ちょっとした贅沢 ヽ(=´▽`=)ノ1

で 昨晩の夕飯は、
国産うなぎの蒲焼

貧乏人の月1程度のちょっとした贅沢 ヽ(=´▽`=)ノ

なんとなく6-03 貧乏人の 月1程度の ちょっとした贅沢 ヽ(=´▽`=)ノ2

鹿児島産の鰻
丼にしないでお皿に盛ったけど、
ご飯に乗せて、
タレをご飯に染み込ませる食べ方が
一番美味しいと思うのだ。

なんとなく6-03 貧乏人の 月1程度の ちょっとした贅沢 ヽ(=´▽`=)ノ5

桜の花のお澄まし汁
春の二条城の花見の時に買った品。
なんとなく3-31 朝も花見 夜も花見 5

白だし+だし醤油少々+みりん極小+桜漬け

なんとなく6-03 貧乏人の 月1程度の ちょっとした贅沢 ヽ(=´▽`=)ノ6

ふたりごはんだけど、
鰻はおひとり まるまる1匹という感じで・・・

なんとなく6-03 貧乏人の 月1程度の ちょっとした贅沢 ヽ(=´▽`=)ノ3

サラダは、
生ハム+お豆腐のサラダと、
昨日の残りの・・・サーモンサラダ

なんとなく6-03 貧乏人の 月1程度の ちょっとした贅沢 ヽ(=´▽`=)ノ4

よし 
明日からまた貧困生活
がんばるる。


んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事