09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★作った夕飯を放置して 何故か 夜遅くラーメン屋を探す (;´Д`)?

昨日は休みだったけど
割りと・・・つまらない一日を
過ごした感じかも(;´Д`)

ブログをいじっていて、
その後出かけて
少し運動のために歩いて、
McDonaldでコーヒー飲んで帰って
又ブログいじって・・・

ブログをいじっていると
時間が凄く早く過ぎてしまい
夕飯の仕度をしてたら、
友人から電話で、
「今から行く~」とかで、
作った夕飯はそのままにして

「らーめんがたべたーい」とか言うし
ラーメンを食べに行くことに成っちゃった。

近場の美味しいラーメン屋は
22時閉店でもう閉まっていたので、
ぐるぐる~さがして 
遠くまで行って・・・(;´Д`)


行ったことの無いラーメン屋に行った
深夜まで開いてるラーメン屋って
案外・・・少ないんだなあ

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ




初めて行ったラーメン屋 
深夜の23時頃

良くわからないけど
チェーン店らしい?

しかも 23時過ぎてるのに
それなりに お客さんがた~くさん居て
(´゚д゚`)びっくり

なんとなく6-03 初めて行ったラーメン屋 深夜の23時頃1

ダイエット中なのに 
このカロリーは凄いと思うんだけどねw
まあ・・・たまには良いか。

ねぎ乗せ放題だったよ
珍しい感じ

なんとなく6-03 初めて行ったラーメン屋 深夜の23時頃2

予想外に ここ 
まあまあ美味しかった

なんとなく6-03 初めて行ったラーメン屋 深夜の23時頃3

昨晩作った晩ご飯は
朝ごはんに出てきたりするんだよね。


んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事