09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★超やる気のないランチ (´・ω・`) Flying Tiger コースターがプレート代わり


Flying Tiger Copenhagen
で買って来た
大きめのコースター300円+税

名目はコースターだったけど、
Flying Tiger コースターが
プレート代わり

なんとなく5-20 Flying Tiger Copenhagenに行って買って来た物とか9


でも のっけるのは・・・

超やる気のないランチ
 (´・ω・`) 

なんとなく6-02 超やる気のないランチ (´・ω・`) Flying Tiger コースターがプレート代わり2

うん 鮭のおにぎらず 1個

睡眠不足過ぎて・・・
食欲ないからさ。

これって 
ご飯が少なくて済むから良いんだよね。
これだと ご飯茶碗で半分程なのに、
な~んか 海苔も1枚使うし、
それなりにボリューム感がでちゃって
ダイエット中の身には最高かも。

なんとなく6-02 超やる気のないランチ (´・ω・`) Flying Tiger コースターがプレート代わり1

使ったのは
海苔一枚 卵1個 ご飯茶碗に半分 
レタスの外側 瓶入り鮭適量 だけだね。

超ヘルシーランチ

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ




昨日の晩ご飯は、
お友達と外食してきた・・・

なんか急にコッチ方面に
来れる事になったので、
職場まで迎えに来てもらって、
そのままお寿司を食べに行って来た。

ただのお安い回転寿司だけど、
このお店最高なんだよね、
具はおお~~きいのに、シャリが少ない
本当に小さなご飯の上に
で~~んと具が乗ってる

お魚は、種類によっては
まあまあカロリーが高いけど、
ダイエット中だけど! 

友人は16個で、私は14個も食べたよ
ヽ(=´▽`=)ノ
でもって 昨日はデザートも食べちゃったから
かなりの高カロリーだよね。

休みなので、
日の緩やかに成る夕方に
少し歩いてくるかな、


んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事