09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★Flying Tiger Copenhagenプレートde 煮物が主食 na これだけランチ

Flying Tiger
Copenhagen

プレートde 煮物が主食 na
これだけランチ


(;´゚д゚`)エエーあり得ない 
と思った人は普通の人です。

でも・・・少量に見えて、
これ 密度的には高密度で
かなりの量なんだよね
しかもこんにゃく以外 
カロリーもそれなり。

なんとなく6-01 フライング・タイガー 煮物が主食というかこれだけランチ1

いつもなら
水分80%以上の野菜系で
もりもりして多く見せるような
盛ランチだけど

今日のは
これだけでいつも感じの
満腹感を味わえます。

なんとなく6-01 フライング・タイガー 煮物が主食というかこれだけランチ2

▲ 四角いこれも Flying Tiger Copenhagen 品・・・
一応名目は コースターですけど 大きい


ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ




あ・・・そうそう
最近気がついたのですけど
この小さなチーズって
ダイエット向きだと思うのよ、

小さいけど意外と濃厚で、
歯ごたえもそれなりにあって
カルシウムも豊富で栄養価も高い、

で・・・
ダイエット始める人がよく食べるコレ▼

蒟蒻畑 の 一個のカロリーは
なんと25kcalもあるんだよ
蒟蒻畑でダイエットと、考えてる人は
意外なカロリーにびっくりするはず。

小さなチーズのカロリーは
50kcal
蒟蒻畑は1個じゃすまなくて
2個3個4個とつい食べてしまうけど

小さなチーズは1個食べると
どういうわけか満足感が有るし腹持ちもする。

なんとなく6-01 フライング・タイガー 煮物が主食というかこれだけランチ3

ダイエットに、チーズ・・・ 
チーズはカロリーが多いと思ってそうだけど、
案外、そうでもなくて素敵な食材だと思う
(当然、食べ過ぎると駄目だけど)


んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事