09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★今日もダイエットランチ 脳に満腹感を (激安クリナラ出ましたねぇ)

寝起きの
ストレッチは気持ちが良いですね
ついやり過ぎて・・・時間がない(汗)

そう言えば私は今ダイエット中だけど、

胃は小さくならないらしい 
http://search.yahoo.co.jp/
胃は小さくならない


ダイエットで胃は小さくならない
少ない食事量に慣れ
脳が満腹と判断しているだけだそうで・・・

逆の場合の胃も大きくならないらしいけど、
大きくなるのは病的な感じらしいよ
胃拡張っていう言葉は有るよね。
http://search.yahoo.co.jp
胃拡張

なるほど・・・ということは、
少量で満腹感を得られる様に成れば
ダイエットへの近道って事ね

脳に満腹感を!
できるかなあ・・

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ


激安クリナラ出ましたねぇ
クリナラ プレート23cm  







ダイエットランチ
そう言えば
食費カードの明細書が来たけど、
すごく久々に3万円を切りましたね
半額中心で買って節約しているつもりでも、
友人が来たりすると、ついってのが有って、
今年に入ってから食費の請求額が
4万円超えてたりしましたからね(汗)

なんとなく5-30 胃は小さくならないらしい ダイエットランチ1

今朝もUNIKKOを使うけど、
ピンクの有る敷物での食事は・・・
あまり素敵とは言えない
帰宅したら、別のものに変えておこう・・・

ご飯を茶碗に半分しか使っていない
おからコロッケの”おにぎらず” 
半分しか食べられずで 残りは晩に。

なんとなく5-30 胃は小さくならないらしい ダイエットランチ2

お皿に広げて多く見えるように乗せているけど
ダイエットバージョンです
以前の半分以下しか盛っていません

なんとなく5-30 胃は小さくならないらしい ダイエットランチ3

梅干しも
免疫アップに良いらしいです

なんとなく5-30 胃は小さくならないらしい ダイエットランチ4


ではまたね

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 
ヽ(。ゝω・)ノ))
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事