07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★気分が落ち込んでるからこそ ド派手にしてみるランチ

今日は曇りで、
雨も降るのかも知れない。
どうせなら・・・
雨もシトシトじゃなくて
どば~っと激しく降ったほうが
気分は良いのかもしれないな、

指はどういう訳か、
ず~っとしくしくと痛む

大きな激しい傷みが一時激しく襲って
その後に痛みがないのと
極小さな痛みが延々毎日続くのと 
どっちが良いって聞かれたら、
一日中痛みで泣いて過ごしても
その後に痛みがないのなら
私はそっちの方を選びたいなと思った。

今の私の痛みは、もう何日も何日も
シクシクと24時間寝てる時も痛むのだよ、
だから何度も何度も目が覚める、
けっこう辛い・・・

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ




痛みの事じゃないけど、
私は最近少し、
センチメンタル気分でね・・・
気分が落ち込んでるからこそ
ド派手にしてみるランチ

iittala RED 21cm

冒険するつもりで買ってみたけど、
これは買ってよかったなと思える食器に成った、
あまり頻繁に使ったりはしないけど、
時々使うと、素晴らしく素敵な気分に成るね。

なんとなく5-25 気分が落ち込んでるからこそド派手にしてみるランチ1

昨晩作った、残り・・・
ドライキーマカレーうどん

なんとなく5-25 気分が落ち込んでるからこそド派手にしてみるランチ2

スイスチャードイエロー
と卵と焼き豆腐 
シンプルだけど栄養価は高いね

なんとなく5-25 気分が落ち込んでるからこそド派手にしてみるランチ3

越後鶏ムネ肉と野菜炒め
タンパク質は絶対に意識して取りたいね。

なんとなく5-25 気分が落ち込んでるからこそド派手にしてみるランチ4

炭水化物を少なめにして、
たんばく質とか必須にして
その他のバランスも色々考えて、

急いで食べないで
ゆっくりと時間をかけて食べる
野菜系とか水っぽいものとか
消化に良さそうな物が多いから、
すぐにお腹が
空いてきちゃうかもしれないけど、

胃を小さくすれば 
とか思いつつ。
一気な盛食いを控えて行こうと思う。
よし 本気ダイエット 頑張り中


んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事