09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★本当に痛い出費だわ (´・ω・`) 材料の乏しい貧ランチ

今日はすごく暑くなるのだそうだけど、
マンションがシートで被われてるので、
晴れてるのか曇りかも解らず、
日があるのか無いのかもよく解らず、
被われてしまっている分・・・
案外部屋の中は涼しい。

そういえば今日は、
骨折した右手人差し指が痛い、
何故痛いのかは
やっぱ骨折に起因するかな。

対処法は絆創膏を
しっかり巻くぐらいしかない感じ、
医師の言うことを部分しか聞かず
勝手に爪はすぐ剥がれて激痛と思ってたけど、
ゆっくりゆっくり新しい爪が生えつつ、
古い爪は剥がれていくらしいけど、
変になり過ぎたら、
剥がしてもらいに行くのらしいけど、
その間、痛む場合もあるらしい
とにかくもう、痛いのは嫌すぎ。

それまでの長い間、
しっかりした絆創膏を
貼っておかないと駄目なようで、

これ一日3回は交換するから
一枚およそ20円として、一日60円
1ヶ月1800円、3ヶ月で5400円・・・
半年ぐらいで新爪がちゃんとなるとからしく、
それまでは保護の意味でも張らなくてはで、
6ヶ月貼り続けると、10,800円。
本当に痛い出費だわ (´・ω・`)

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ





(´・ω・`) 
材料の乏しい貧ランチ

なんとなく5-23 本当に痛い出費だわ (´・ω・`) 材料の乏しい貧ランチ1

変色しつつ有るピーマンは、
見切りだったので、4袋ほど買ったけど
まだ残っているので、
冷蔵庫でどんどん色が変わって行ってます

みどりーきいろーオレンジー赤 
こんな感じで変化していくんだけど、
収穫後の変色なので、
真っ赤にはならないね

なんとなく5-14 見切りの新鮮ピーマンは買おう

イタリアントマトを、
まるまる1個使ったので
何とも美味しいのです。

なんとなく5-23 本当に痛い出費だわ (´・ω・`) 材料の乏しい貧ランチ2


んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事