09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★貧乏旅行 岐阜は”UNIKKO” de ローソン飯 とか ま そんな感じで。

翌日の
日曜日は岐阜散策

予想していたよりも
岐阜って都会風だった・・・

岐阜駅前あたりんとこ
なんとなく5-22 岐阜駅前 1

なんとなく5-22 岐阜駅前 2

名鉄岐阜駅あたりんとこ
なんとなく5-22 岐阜県名鉄駅

両駅ともに・・・
何だか屋根にこだわってそうな駅だった

貧乏旅行なので
新幹線とかは使わずに
LR快速で帰りました。

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ





貧乏旅行なので
翌日の岐阜は
”UNIKKO” de ローソン飯
とか ま そんな感じで。

なんとなく5月22日 旅先の岐阜のランチは安上がりにUNIKKO on the Lawsonごはん2

野菜サラダとかを
カフェレストランとかで注文すると
めちゃくちゃ高いんだよね。

marimekko のいつものこれ
(mariomekko ペーパーナプキン両面コート)
さえ持っていけば・・・
どこでもmarimekko
が可能^ー^;;;

なんとなく5月22日 旅先の岐阜のランチは安上がりにUNIKKO on the Lawsonごはん1

でもって・・・到着後に見つけた
タイムセールな108円ケーキを買って
イートインで休憩 
これ凄い美味しかったのに
108円とか安すぎ

なんとなく5-22  到着してから100円ケーキで休憩 




帰宅後の晩ご飯は
シンプル野菜冷やしうどん

買い物はせずに
留守の間眠っていた野菜軍を使う・・・

なんとなく5-22 帰宅後の晩ご飯はシンプル野菜冷やしうどん1

コレはごまだれで食べるべき
最高です。

なんとなく5-22 帰宅後の晩ご飯はシンプル野菜冷やしうどん2

んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事