07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★marimekko Nagoyaに行ってみた 名古屋は熱い(暑い)

marimekko Nagoya
に行ってみた 
名古屋は熱い(暑い)

なんとなく5月22日 まりめっこ marimekko nagoya に行ってみた1

マナーを守って
外側だけですけどね。
通路側はこんな感じ

なんとなく5月22日 まりめっこ marimekko nagoya に行ってみた2

この辺りの
まだ新作の部類系
ショーウインドウですね。

なんとなく5月22日 まりめっこ marimekko nagoya に行ってみた3

このかどっこが
店の看板的メインかな

なんとなく5月22日 まりめっこ marimekko nagoya に行ってみた4

店ごとに違うショーウインドウ
その地域の店員さんの
センスが生きる感じ?


なんとなく5月22日 まりめっこ marimekko nagoya に行ってみた5


このボックスとかペーパーバッグが欲しい
むしろペーパーだけが欲しい(笑)

なんとなく5月22日 まりめっこ marimekko nagoya に行ってみた6

元々は生地&服屋さんだろうけど、
紙製品。ナプキンだけじゃなく、
包み紙的なmarimekko プリントペーパーも
販売してくれないかな ・・・・
絶対無理だろうけど。

marimekko Nagoya
なんとなく5月22日 まりめっこ marimekko nagoya に行ってみた7
住所:愛知県名古屋市中区栄3-6-1
LACHIC 4F


ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ



名古屋はなんか凄かった、
暑かったけど すごく熱いこともあった。

名古屋の栄のど真ん中で
爆音ライブをやってました。
なんとなく5月22日 nagoya 栄で 屋外生ライブ
音がすごすぎて、
ウインドウとかあちこちが
振動でぶるぶる震えまくってた。
あの音の強さ大きさ的
「dB」デシベルは
許容範囲を超えてそうだけど
あれは許可されてるんだろうか・・・




名古屋の栄で
おしゃれなおやつタイム

なかなか素敵な
カフェレストランでしたね

なんとなく5月21日 名古屋栄で遊んだ日 3

和風に見えるけどね、
韓国のりで巻いたなんちゃら(忘れた)
あっちの物のようですが、
あっちの物のなまえはさっぱ解りません。

なんとなく5月21日 名古屋栄で遊んだ日 4


んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事