09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★Flying Tigerで買った品をつかってみたけど いいね

昨日からお出かけ中だけど、
昨日とかは一日中忙しくて
ブログをかけなかった。


Flying Tiger
Copenhagen

で買った品を使ってみた食事

単調でシンプルな柄だけど
なかなか、いい感じ


なんとなく5月20日 Flying Tigerで買った品をつかってみたけど いいね1

ミニチュアセットのミニプレートだけど、
ちゃんと陶器で出来てるし
何か使えないかなと(笑)

梅干し置いてみたけど一個しか置けない
ああ、お造りのわさび置きとかにも使えるかな、
あとまあ色々と使えるかもね。

なんとなく5月20日 Flying Tigerで買った品をつかってみたけど いいね2

例の半額25円ミートコロッケが
あだまだあったので 1個を使って
再びコロッケポテサラ
簡単混ぜて3分かからないので、
これは随分お気に入りになってしまった。

ミートじゃないコロッケなら
半額15円で買えたりするし、
もっと安くシンプルな
コロッケポテサラができてしまうんだよね。
いいわあこれ・・・

なんとなく5月20日 Flying Tigerで買った品をつかってみたけど いいね3

これもFlying Tigerの品だけど、
実に今の時期に
素敵感じカラーなプレートで
良い色です
他にマグとかいろいろあったから、
買っておけばよかったかも・・・

なんとなく5月20日 Flying Tigerで買った品をつかってみたけど いいね4


ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ





昨日からお出かけ中だけど、
その件については
また今日・・・用事を済ませた後で
追々と書いていこうと思う。

名古屋marimekko にも行ってきた、
そんな話とか写真は、またあとで。


今日はとにかく暑い

んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事