09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★超激安で出来る 超お薦め思いつきで作った ”コロッケポテサラ”

明日は休みなので、
お買い物をすることにした。

帰宅時の20時過ぎ頃って、
半額ラッシュで最高です
生活苦なのよ貧乏なのよと言う人は、
この時間にお買い物をすれば良いのにと
よく思ったりするけど・・・
色々とあって、なかなか難しいらしい。


今日は惣菜を見て
瞬時に思いついたことがある。

良くあるミートコロッケが半額で25円だった。

ちょっと急にその場で
ひらめいちゃったので
やってみた。

なんとなく5-18 超お薦め思いつきで作った コロッケポテサラ1

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ





超激安で出来る 
超お薦め思いつきで作った 

”コロッケポテサラ”

なんとなく5-18 超お薦め思いつきで作った コロッケポテサラ2

入れる野菜は、冷蔵庫の残りで良いと思うけど、
キュウリは必須かもしれない・・・
安い時の一本19円のきゅうりの
端っこが残ってたので使った。

コロッケ半額25円×2個
2cmc×2cmぐらいに
大さっぱにカット
私の具は・・・ラディッシュのはし切れ
キュウリ パプリカ赤と黄色 
先に野菜をカットしてボウルに入れて、
ヘルシーなカロリー50%OFFマヨネーズ
大さじ②ぐらいと
軽く和えた後 + カットコロッケいれて

混ぜ過ぎない
のがコツかも知れない
コロッケの形が残る感じが最高に美味しいよ

(๑´ڡ`๑)

なんとなく5-18 超お薦め思いつきで作った コロッケポテサラ3

いつものダイエット食
卯の花をサラダ風に

なんとなく5-18 超お薦め思いつきで作った コロッケポテサラ4


んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事