09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★どんなに生活が苦しくても栄養価には気をつけたいかな。

こんばんは 
いつもは仕事前にランチブログを書くけど、
今日は、時間がなさすぎて、
ランチブログが書けず断念。

行方不明な(勝手にそう思ってた)
お隣が・・・
2年ぶりのガタゴト音を立てるもので
ドキドキしつつ、びっくりして
隣の激しい物音に聞き耳立ててたら、
ブログを書く時間が無くなっちゃった(笑)

まあ・・・ただの急な海外出張で、
2年も不在だったのらしい。

これで変な想像をしたりしなくて済むし、
隣に死体!とか、
ドラマ仕立て風なあほ妄想で
悩まなくて済む(謎)

事情がわかったのだし、
引っ越さないで、荷物置き場にして
不在のまま契約しておいて欲しい!
すごく静かなんで助かるんだけどなあ
ま・・・流石に無理だよね

引っ越し準備の
片付けだったみたいだし残念

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ




いつものカラフルめし
栄養バランスは
良いと思うんだけどね

なんとなく5-18 栄養バランスは良いと思うんだけどね 1

これは昨晩の残り 
適当野菜炒め

なんとなく5-18 栄養バランスは良いと思うんだけどね 2

無塩サーモンをふわ蒸し焼きして
サーモン玉子サラダ
私のご飯にサラダは必須
(野菜が何もない日は諦めるけど)

なんとなく5-18 栄養バランスは良いと思うんだけどね 3

半額パンを冷凍してあったので・・・
パンは半額の時に多めに買っても大丈夫
冷凍可能で、
解凍して焼けば普通に美味しい

なんとなく5-18 栄養バランスは良いと思うんだけどね 4

どんなに生活が苦しくても
栄養価には気をつけたいかな。

高級な食材にこだわる必要はないよね、
安価で素敵な食材は結構多いので
色々工夫して行きたいかも。



んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事