07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★適当に食いつなぐ貧乏生活 【良いのは食器だけ】

今日は
暑い寒い暑い寒いが忙しい日だった。

最近自律神経が乱れてるようで、
食べると暑い (;´Д`)あっちぃ
すぐ冷える  ((;゚Д゚))))サムー
お風呂で (υ´Д`)アツー
雨に濡れて (((・×・;)))ブルブル
お酒飲んで (;´Д`)あっちぃ
お酒がさめて  ((;゚Д゚))))サムー ←いまここ

今日も少しネトゲで遊んできた、
これは超安上がりなストレス発散方法
骨折した指を酷使するんだけど、
もう18日ほど経ったんで、
随分痛みは無くなって、
遊び終わってから
な~んかジンジンする感じ程度。。。


ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ





買い物を控え
適当に食いつなぐ貧乏生活
【良いのは食器だけ】

なんとなく5-17 買い物を控え 適当に食いつなぐ 1

半額タラの天ぷら 
60円ぐらい
大葉は4枚12円

なんとなく5-17 買い物を控え 適当に食いつなぐ 2

朝作った鶏照りの残り 40円ぐらい
卵1個照り焼き 22円
大葉は 1枚3円

なんとなく5-17 買い物を控え 適当に食いつなぐ 3

今日の晩ご飯は 
赤色使ってない・・・
ちょっとまあ、元気だから省いた

なんとなく5-17 買い物を控え 適当に食いつなぐ 4

大葉と水菜の天ぷら
およその20円

なんとなく5-17 買い物を控え 適当に食いつなぐ 5

激安な晩ご飯だけど・・・
器はそれなりにそれなり なので
何となく それなり に 見えるだけ


んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事