07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★地獄の底の奈落まで突き落とされる気分に成るかも

今日は曇りすぎ
右人差し指の骨を折って15日目の昨晩
久々にネットゲームに復帰してみた。
最初は問題なく出来たけど、
1時間とかずっと・・・
患部自体に力を入れなくては成らないから、
流石にそうなると、
骨折から、まだ2週間ちょいな訳で・・・
指先はじわじわと痛み始めるようで、
途中リタイアした。
長くやるのは、まだ無理だね
痛くなったら即やめることにしよう

ネットゲームは、
超安上がりな
ストレス発散方法の一つだと思います。
定額課金の場合は安く遊べるけど
基本料無料のアイテム課金ゲームは
次第で超高額になるので私はやらない。

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ




このブログ主の御飯・・・
毎回似た感じで飽きた
そう思った人は正解です。

私も・・・たまには、
激しく地味なご飯にしてみようかなと
思うことがあるけど

落ち込んでる時とかの・・・
ひとりご飯を地味にすると
地獄の底の奈落まで
突き落とされる気分に成るかもしれないので
危険なのよ

なんとなく5-15 地獄の底の奈落まで突き落とされる気分に成るかも1

せめて食事ぐらいは、華やかにして、
気分を盛り立てて置かないとね (笑)
この小さなスクエア、2個で108円の品だけど、
自分で絵を描いてみると素敵になって
超お気に入りに成った。

なんとなく5-15 地獄の底の奈落まで突き落とされる気分に成るかも2

色々とワンプレートで盛ってみた。
23cmサイズ
クリナラが実に使いやすいサイズ


なんとなく5-15 地獄の底の奈落まで突き落とされる気分に成るかも3

豚肉が半額だったけど、
この豚くん油がすごすぎて・・・
キッチンペーパー4枚も使って油抜きした、
ダイエット中ですので!
油抜き(吸い取り)は必須ですね。

なんとなく5-15 地獄の底の奈落まで突き落とされる気分に成るかも4


んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))応援してね

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事