09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★たまにストレスは発散しないとね 手作りUNIKKOマットで0円ランチ

今日は
お休みの日だったので、
朝早くに起きて病院へと・・・

さきっちょが~ちょっと
折れてしまった人差し指だったけど、
ちゃんと回復に向かって居るようで、
ゲームもそろそろ出来そうな気配で
嬉しいと言うか・・・
もう今日からでも
出来そうかもと思ったりしたので
今夜から参加しようかなと思います(汗)

遊びも大事ですよね、
貯まったストレスは発散しなきゃね。

ヾ(@°▽°@)ノ

あ・・・そうそう 
新緑を楽しむことも
ストレス発散に成るんだよね

今日は病院の帰りに
木々のアーチを
自転車でくぐり抜けてきた
すごく気分が良かった。

なんとなく5月12日  指レントゲン日 もらいものランチ  1

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ





手作りUNIKKOマットで
0円ランチ


職場で・・・お客様に
永い間居なかったね~とか聞かれるので 
やっぱ説明しなきゃで・・・
説明したりすると、お見舞いよとかって、
またまたいろいろと頂いたりね。

水曜にも頂いたりしたのに
昨日も、又お二人から、もらってしまって・・・
飲み物も貰い物なんだよね。

なんとなく5月12日  指レントゲン日 もらいものランチ  2

今日はそれを持って、
病院の帰りにランチ

このUNIKKOマットは、
ペーパーナプキンの全面コーティングです、
両面をコーティングしてあるので。
濡れても大丈夫で
ず~っと使える

なんとなく5月12日  指レントゲン日 もらいものランチ  3

こんなのも有る
20種類 各1枚入りセットとか



んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))応援してね

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事