07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★盛ったようで 低カロリーな ダイエット貧乏飯 

雨が
やんだような感じで、
今日のお仕事は
自転車で行こうかなとか
悩み中だったりする、

バスで行くと、行きは良いけど
帰りのバスまでの時間が10分ぐらいしか無くて
帰宅時にお買い物が出来ないのが悲しい。
だって、半額が買えないじゃない(笑)

今日は・・・
盛ったようで
低カロリーな ダイエット貧乏飯 

なんとなく5-11 盛ったようでダイエット貧乏飯 1

昨日買った19円のキュウリ
これは最高だっったなあ。
キュウリって高い時は
一本80円とか90円とかするからね・・・
栄養のない野菜にそんな出すなら、
年中価格の安定してる
栄養価最高値のアボカドを
買った方がお得ですからね。


なんとなく5-11 盛ったようでダイエット貧乏飯 2

これにご飯は、茶碗に半分しかない、
超ダイエットな
味噌仕立て朝粥風
小豆腐にご飯半分、
豚1枚に赤ピーマンひとかけ

なんとなく5-11 盛ったようでダイエット貧乏飯 3

一応生野菜とかもね・・・適当に。

なんとなく5-11 盛ったようでダイエット貧乏飯 4


んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))応援してね

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事