07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★(´・ω・`) 19円に釣られた けど 世界一栄養価のない野菜

今日は雨で
自転車で仕事に行ったので
仕事帰りだとバスに間に合わないので~
お仕事前に買い物しようと早く出た。

でいつものお店じゃない方にいったら、
なんかの市をやっていて、
凄く大きな宮崎県産キュウリが19円だった。

キュウリに栄養がないのは知ってるけど
19円に釣られた
(´・ω・`)


ふう・・・

世界一栄養価のない野菜

栄養はないけど美味しいんだよね
なので・・・
安いなら買う私

まるまる1本
使うことにしてたけど19円
(*ノェノ)キャ 素敵 

なんとなく5-10 キュウリに栄養がないのは知ってるけど19円に釣られた(笑)4

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ





今日の貧乏飯もお安く出来ております。
はい・・・

なんとなく5-10 キュウリに栄養がないのは知ってるけど19円に釣られた(笑)1

33円のお豆腐
で味噌スープ
豚くん2枚と水菜少々

なんとなく5-10 キュウリに栄養がないのは知ってるけど19円に釣られた(笑)2

19円キュウリ いっぱいな
棒々鶏 

なんとなく5-10 キュウリに栄養がないのは知ってるけど19円に釣られた(笑)3


んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))応援してね

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事