07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★marimekko MAALAISRUUSU  普通の朝ごはん風な感じ

昨日早寝してしまったので
凄く良く寝たけど、
やっぱいっぱい寝ると
お肌の調子は最高に良いね
美容に最高にいいのは睡眠・・・かも

今朝は特によく寝たので
お肌プリプリ

今は特にアスタリフトの
ピュアコラーゲン10000を
一日1本飲んでるからなんかいい感じ?
でも10日分しか買ってないけど
(ほぼポイントでげっと)
なんとなく5-10 アスタリフトのピュアコラーゲン10000

鶏肉とかサーモンとかにも
コラーゲンは多いらしいので、
その辺りも気にしつつ食べてるけどね。
サーモンは皮と身の境目に多いらしい
鶏肉は手羽元とかが良いね 
ぷるぷるコラーゲンたっぷり出るね。

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ






翌日も鶏肉 
これはお得だった

半額の鶏肉148円を
昨晩・・・およその半分使って
今日のランチで残り半分使う

ダイエット中で最も大事なのは
タンパク質らしいので・・・
結構居意識して取るんだよね

なんとなく5-10 翌日も鶏肉 これはお得だった 1

今日のは・・・
marimekko MAALAISRUUSU
この色はもう生地では売ってないかな。

50円ぐらいで出来てる
卵なサラダ
一番高いのは卵(笑)

なんとなく5-10 翌日も鶏肉 これはお得だった 2

鶏肉の甘味噌焼
これ凄い 美味しかった 
良く焼いて・・・火を止めてから
甘味噌を絡めないと焦げやすい
甘味噌にはハチミツを少々使った
ハチミツは即効で脳の栄養素に成るので
朝から即効頭がすっきり。

なんとなく5-10 翌日も鶏肉 これはお得だった 3

日本海に言った時に
おみやげに買ったけど忘れていた 
蟹味噌汁

なんとなく5-10 翌日も鶏肉 これはお得だった 4


んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))応援してね

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事