07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★痛い出費(´;ω;`)ウッ 今日はおにぎらずをもってお出かけ

気に入ったので
またおにぎらず作りましてお出かけ中。

指の骨を折ったので仕事に成らず、
ず~っと休んでいましたのですが
明日から出勤するので・・・
病欠お詫びのお菓子を買いに。
これがまた・・・
結構な出費に成るわけです。

トータル9日の休み中 公休日は3日、
残りの6日は、仕事に穴をあけているので、
迷惑を被った人たちがいるわけで
お詫びに、菓子折りは恒例だったりします。

とにかく人の多い部署でもあるので、
それなりのにそれなりで5400円・・・
痛い出費。

(´;ω;`)ウッ 

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ




昨日も書いたけど指が硬質化してきて、
指先が硬くて色々と作業しにくい


おにぎらず 
とても気に入ってしまいました。
特にずっとお箸が厳しかったのもあって・・・
これ凄い食べやすいんですよね。
しかもおにぎりと違って
半分以上具でもOKだし!


なんとなく5月9日 気に入ったのでまたおにぎらず作って 病欠お詫びのお菓子を買いに1

具のほうが多い
と思います(笑)

なんとなく5月9日 気に入ったのでまたおにぎらず作って 病欠お詫びのお菓子を買いに2

食材が乏しいので、
またこんな感じで先日と中身は同じで、
今日は照り焼き風ではなく、
エビマヨ味、
だけど・・・具に海老は無いよ(笑)

焼きそば麺についていた
海老の粉入りのエビマヨソース

なんとなく5月9日 気に入ったのでまたおにぎらず作って 病欠お詫びのお菓子を買いに3

で・・・今日はお買い物に百貨店ですので
そこらあたりのイートインで・・・頂いてる処。

なんとなく5月9日 気に入ったのでまたおにぎらず作って 病欠お詫びのお菓子を買いに4



んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))応援してね

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事