07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★良い品を半額でゲットがお薦め & 北欧ブランドKaunisteも素敵

怪我のためにずっと休み中です。
指先の骨を折ったのだけど、
先週の金曜の夜に車のドアで挟み込んで
今日5月8日で~9日目・・・

面白いことに、
右手の指先が硬質化してきました


要するに足の踵とかのように、
指先~第1関節辺りまでの皮膚が
固くなってきたんだよね。
患部保護体制なんだろうか
何故かは知らないけどね

でも予想外に・・・
指は元気になった。
めっちゃ永い間休んだけど、

ペンも持てるようになったし、
お箸も普通に使えるように成った。
月曜からお仕事に行く~!

ゲームはまだちょっと無理そう、
何しろ入力機器のペンタブレットの
右クリックボタンが押せないのだ(笑)

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ




今日は出掛けていないので
食材は家にあるもので!

これは生地が分厚くてなかなかいい感じ
北欧ブランド Kauniste 
カウニステ ファブリック

 

なんとなく5-08 セブン・イレブンna アレンジの残りと冷凍半額品で晩ご飯1

marimekko Kukkuluuruu
これは凄くお気に入りの柄だけど・・・
品がなさそうで販売されていないね


なんとなく5-08 セブン・イレブンna アレンジの残りと冷凍半額品で晩ご飯2

冷凍庫の半額品の残りだけど、
食材自体は結構良い品なんだよね。
黒毛和牛の切り落としの半額品

良い品を半額でゲットすれば、
お安い品の価格で高級品が買える 
超素敵
特に牛肉は差がはっきりしてますからねえ。

なんとなく5-08 セブン・イレブンna アレンジの残りと冷凍半額品で晩ご飯3

ランチで作った コンビニ 
セブン・イレブンのアレンジ品

なんとなく5-08 セブン・イレブンna アレンジの残りと冷凍半額品で晩ご飯4

国産30雑穀米
なんとなく4-11 タマチャンの国産30雑穀米1
来月に成るとスーパーセールがあると思うし、
その時に買えば半額になる品ですね
(毎回そうなので多分成るはず)
なんとなく5-08 セブン・イレブンna アレンジの残りと冷凍半額品で晩ご飯5



んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))応援してね

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事