09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★爪は剥がされず ライスボールをもって病院の帰りにランチ 

今日はドキドキしつつ病院だったけど、
予想外に痛いことはされなかったので
ほっとした・・・
ほっ(*´∇`*;

だって・・・前回の受診の時
爪が浮いてきてるって言うし
爪は剥がれて来るよって言うし、
内出血が続いてたら
また穴をあけて抜くとか言うし、
今日それら、されるのかと思って行ったけど、
爪が剥がれるのは当分先の様だし、
内出血は落ち着いていた様で、
あとは、触れたときの痛みを我慢するだけっと

ただし、タブレットペンのボタンは無理
タブレットペンの小さなボタン
もろに右手の人差し指で押さないと駄目なので
それは出来ない。

WACOM Bamboo Fun CTE-450

タブレットで絵を描く仕事の人なので、
PC生活の18年以上ず~っと
タブレットペンオンリーで、
マウスは使えない。
もちろんゲームもタブレット
ってことで、右手人差し指の先っちょが
完全に完治しないと、
ペンを使う細かい作業は全て不可能ですね。


ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ




昨晩 なんとなく作った
たこやき焼器でライスボール 

その残りをもって
病院の帰りに頂きました。

なんとなく5月06日 ライスボールをもって病院の帰りにランチ 1

予想では、翌日の今日・・・
ライスボールの表面のカリカリ感が
無くなってると思ったけど、
なんかかろうじて表面は
ややカリッと成ってた。
でもやっぱ焼きたてが一番美味しい

なんとなく5月06日 ライスボールをもって病院の帰りにランチ 2

楽天ポイントなEdyで、MacDonald
シャカチキのこれをつけて食べたけど
なかなかいい感じだった。
辛いけどね

なんとなく5月06日 ライスボールをもって病院の帰りにランチ 3


んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))応援してね

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事