09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★とてつもなく恐ろしいカフェで 珈琲とおやつタイム

うわぁぁぁああ
激うるさい
70歳前後のご婦人11人が
中央当たりの4席をフルで陣取ったという
とてつもなく恐ろしいカフェで
珈琲とおやつタイム
マジでうるさい
(; ・`д・´)


なんとなく5月05日 とてつもなく恐ろしいカフェで 珈琲とおやつタイム

公共の場所なのに
常識がないというか
大声すぎるというか 
場所をわきまえるべきだというか
上品さがないというか激しく下品というか 
ああいう風になりたくないというか
いやもう本当に勘弁してください。
多少話すのは良いとしても、
100m先まで聞こえそうな激しい下品な高笑いに
かなりビックリするんで
やめて
今、来たばかりなので我慢するしかない私

オカルトより こういう香水臭い
ケばい下品群団怖い
おもわず チラ見して 
嫌なのが顔に出ちゃったわ・・・(汗)
地獄。

周りの客がどんどん 
嫌な顔しつつ帰っていく
店の人・・・ちょっとあれは
注意しないと駄目だろ


ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ




にぎるのにおにぎらず 
を・・・もってお出かけ

なんとなく5月05日 にぎるのにおにぎらず をもってお出かけ 1

ご飯は
2個分で茶碗一杯ぐらい

たまごとキャベツと
豚肉の照り焼きにマヨネーズで、

なんとなく5月05日 にぎるのにおにぎらず をもってお出かけ 2

大葉が有ったし、
挟んだら良かったなと
食べるときに成って気が付いたかな

なんとなく5月05日 にぎるのにおにぎらず をもってお出かけ 3

綺麗に包み込んで
ぎゅーっと固めて
少し寝かせたら・・・
サランラップごとカット

なんとなく5月05日 にぎるのにおにぎらず をもってお出かけ 4

頂くときは、さらに
照り焼き風のたれが染み込んで
良い感じでしっとり頂けた感じ。

なんとなく5月05日 にぎるのにおにぎらず をもってお出かけ 5

始めて作ったけど
これはなかなか楽ちんで良いですね。


んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))応援してね

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事