09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★marimekko BOTTNA x PUKETTI 透ける感じが良い【適当ごはん】

不本意な休みが続くと
ほん~とにダレる。
ゴールデンウイークで
遊びの予定のある人が実に羨ましい。

一応毎日、
運動がてらに出掛けているけど、
大した目的もないし退屈な感じね

ま・・・明日は目的を持って
お出かけすることにしたけどね
楽しいお出かけではないかな、
用事を済ませる感じのお出かけ。

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ





今日はもう
なんとかお箸も再び使えるかんじ
指を圧迫したりぶつけないかぎり
痛みも、もう殆どないね。

marimekko BOTTNA
これはかなり大きな柄なんです


私のは145cmx50cm サイズ

その下に・・・  
marimekko PUKETTI ブルー


重ね敷
うっすら見える感じが素敵

なんとなく5-04 なんとかお箸も再び使えるかんじ  1

少しブリに ご飯を炊いた。
30雑穀米とかいう感じで・・・

なんとなく5-04 なんとかお箸も再び使えるかんじ  2

食材の買い出しは数日していないので、
家にある食材のみで・・・
ただの野菜炒め+砕いたガーリック

なんとなく5-04 なんとかお箸も再び使えるかんじ  3

たらの醤油焼きと
豆腐ステーキを一緒に作っただけ。

なんとなく5-04 なんとかお箸も再び使えるかんじ  4


んじゃまた
ヽ(。ゝω・)ノ))応援してね

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事