09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★今日はシンプル な Artek で タンパク質メイン食

なんとなくの曇、
急に休みになったから、
運動がてら散歩に行こうと思うけど、
夕方から雨模様の様なので、
傘を持って出かけないと駄目ですね。

自転車はまあ乗ろうと思えば
親指+中指+薬指+小指だけで
乗れると思うけど・・・

雨も振りそうだし、
あんま運動に並んまいし
な~んか怖いのでやめておきます。 

でも怪我した時に
家に引きこもってると
色々と駄目ですね・・・

お金の掛からないように何かしないと、
と言うかむしろ、この時間を利用して
稼げたら良いのにな(謎)

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるので応援してください
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ






今日はシンプルなArtek(アルテック)
北欧モダンを代表する
フィンランドのインテリアブランド

Artek SIENA

以前も書いたけどこの生地は
marimekko コーティング生地の
半分以下の薄いコーティング
防水加工程度の表面コート

これは本当にお薦めの柄

なんとなく5-03 今日はタンパク質中心 1

手描きのプレートに、
簡単な鶏肉の野菜炒め。

今日は
怪我をした人差し指を使わないで
右手親指+中指で包丁でカット
このカットもずいぶん慣れてきた感じ。

なんとなく5-03 今日はタンパク質中心 2

お豆腐の消費期限が
後2日なので食べないと ・・・
熱々にチンして甘味噌で

なんとなく5-03 今日はタンパク質中心 3

Artek 
何か良いよね カッコイイ

なんとなく5-03 今日はタンパク質中心 4

今日のドレッシングは、
バジルソースベースに
+刻み玉ねぎ+白だし少々
を、お水で少し薄めた感じ。
あっさりバジル

なんとなく5-03 今日はタンパク質中心 5


んじゃまたね 
ヽ(。ゝω・)ノ))応援してね
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事