07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★骨は折れてました。ご飯作るのが大変なので工夫しないと

連休と連休の間の日ですよね?
でも街中はすごく賑やかです。
普通なら連休無関係で
私は普通にお仕事のはずだけど、
指の怪我で休み中、

今日は朝から病院でした
金曜の夜に、車のドアで
右手人差し指を第1関節まで挟み込んで
完全に閉じてしまった為の
激痛と内出血でしたが、
今日のレントゲンでは、
右手人差し指の先 の骨が折れていて、
爪がもう浮き上がってる状態で、
内出血がひどいので、
爪に針を刺して血を抜くという
恐ろしい事をされました(泣)

今は病院に行く前よりさらに痛くて、
手は心臓より上げていないとズキズキ感。

爪はもう浮き上がってきてるので
数日で、爪は剥がれてしまうらしい・・・
マヂデェ━Σ(*`Д´*)ノノ━!?

いや・・・マジだそうで、
金曜再診なんで
金曜あたりに剥がされるかも?
それとも、勝手に剥がれる?
怖いよ
もう・・・何て言うかほんと、
体は元気なだけに、
なんとも複雑な気分

一週間は仕事に成らないだろうし休み。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ



包丁がちょっとしんどいのです
ご飯作るのが大変なので工夫しないと
(´;ω;`)ウッ…

5月1日の昨日の朝ごはん 

なんとなく5月2日 昨日の朝ごはん 2

土曜日にmarimekko大阪に行ったときに
横の難波神社の手作り露店のとこで
買ってきた 蜂蜜 これ凄い美味しい。
900円だったかな? 友人のおごり!

なんとなく5月2日 昨日の朝ごはん 3

焼きそばも
右手が使えなくても大丈夫だった、
キャベツはちぎったし(笑)
右手の親指+中指での
料理バサミ使いも慣れたので、

料理バサミでカットです。

なんとなく5月2日 昨日の朝ごはん 4

右手が使えなくても
サラダとかは凄く簡単でいい感じ
レタスとかはちぎって、
他はスライサーでシュリシュリオンリー
これは料理とはあまり言えないかも
(´・ω・`)

なんとなく5月2日 昨日の朝ごはん 1

んじゃまたね 
ヽ(。ゝω・)ノ))

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事