09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★白テーブルに北欧食器が映える 残り物+シンプル na ふたりランチ

私は昨日も
深夜にネットゲームで遊んだり
その後にブログを書いていたりして
寝不足すぎて眠い

突然の来客があろうがなかろうが、
私の日常は普通に~過ぎていく。

私はダイエット中なのですが、
一時増えた分は順調に減らして現在安定期、
この先が、しんどいので頑張らなくては
うんまあ、友人とかが来ると、
食事内容をダイエット食には出来ないので、
食べ過ぎないように気をつけないとなの。


残り物+で
シンプル na ふたりランチ

友人からもらったデジカメ撮影だけど
まだ慣れていないので・・・ちょっと暗い。

調整とかその辺り、
まだ全然把握できていない
(´;ω;`)ブワッ

なんとなく4-29 残り物+でシンプル na ふたりランチ1

この二品は昨晩の残り物
エビ炒めが少し辛かった(笑)

なので、また食べ残した訳です・・・
野菜を足して炒め直さないとかも(大汗)

なんとなく4-29 残り物+でシンプル na ふたりランチ2

友人と一緒の時のご飯時には、
敷物が敷けません・・・
派手に食べこぼすんですよ
(´・ω・`)まじで

なんとなく4-29 残り物+でシンプル na ふたりランチ3

今日のメニューは
①雑穀ご飯とお味噌汁
②たけのこと豚肉炒め
③エビ野菜炒め(残)
④色々混ぜサラダ(残)
⑤タラ君なムニエル
④いちごちょっと(友人用)

そう言えば 
白テーブルに北欧食器が映えるなあ。
柄の有る食器が良い感じに成るかも・・・

なんとなく4-29 残り物+でシンプル na ふたりランチ4

シンプルなご飯だったけど・・・
また色々少し残ったりした。

この後、私は普通に仕事ですが、
友人はお休みのようなので、まったりらしい
(超うらやましい)
今夜のご飯も一緒だよ。

んじゃまたね 
ヽ(。ゝω・)ノ))

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事