09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★家電屋のワゴンセール特価に釣られて衝動買いで作った品

今日は
休みなので電気屋に行ってた、
色々欲しい品があったからだけど、
かごに入れてレジに行ったら、
レジ前にワゴンセールが!!

家電屋のワゴンセール特価に釣られて
衝動買い品
狙ったような配置で置いてあるのが
実に・・・にくたらしい(笑)

でも実は、楽天でも
同じような特価な価格で出てた。



この形&平らな鉄板がついた物は
4300円ほどする。

なんとなく4-28 たこ焼き器を買った日 ふたりごはん 1

以前は、タコ型の8個焼きの
たこ焼き器を持っていたけど、
もう子供も大人に成ったし!!
使わないだろうと思って
捨てちゃったんだよね
でもやっぱ・・・
たまに作りたく成ったりするよね。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ





でかけてる時に急に電話があって
今日~行く~と言うので、
急遽 ふたりごはん

たこ焼きも有る 
ヽ(=´▽`=)ノ

なんとなく4-28 たこ焼き器を買った日 ふたりごはん 2

普通のご飯とお味噌汁にサラダに
たこ焼き (笑)

実家の考えじゃ、
お好み焼きとかたこ焼きは
おやつだけど
関西地方だと、
お好み焼きもたこ焼きも
食事の1つと考えられてそうです(よね?)

色々混ぜまぜなサラダ

なんとなく4-28 たこ焼き器を買った日 ふたりごはん 3

うーんまあ、お団子作るのと
たこ焼き作るのに時間がかかりすぎて、
普通のご飯の方は、実は適当かも。

なんとなく4-28 たこ焼き器を買った日 ふたりごはん 4


実は実家の美味しいお団子屋さんは・・・
みたらし団子っていうのは
まんまるじゃなく 丸くて平らなので
再現しようとして再現しきれず!

なんとなく4-28 たこ焼き器を買った日 ふたりごはん 6


んじゃまたね 
ヽ(。ゝω・)ノ))

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事