07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★本気節約的ダイエット こんにゃく玉ねぎでかさ増ししたヘルシー麻婆春雨

なんか 激しく雨降ってる。
このまま深夜に雨全部降って
明日の朝には上がると良いな。
明日休みなので (´;ω;`)ブワッ

と・・・ここまで書いて途中で止めて
ゲームで遊んでいた私。

そういえば先日 
惡の華というアニメを見たが
少年マガジンコミックスの方の【惡の華】


色々人間としてわかってくる年頃な
多感な中学生時代頃って
人生の中で一番大事な時期かもと
思ったりしたかな。

ブログの趣旨と
全然関係ない話だった・・・

(;´Д`)

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ






本気節約的ダイエット 
こんにゃく玉ねぎでかさ増しした
ヘルシー麻婆春雨

お一人様おひとつ限り148円
とか・・・だった品
これ美味しいね

市販のを使って具を増やしただけ


なんとなく4-28 本気節約的ダイエット こんにゃく玉ねぎでかさ増ししたヘルシー麻婆春雨1

これ美味しいけど
ちょっと味が濃すぎるので、
色々と加えた

39円 新玉ねぎ2分の1 
50円 板こんにゃく250g
人参 4分の1 と 
赤ピーマン1 普通ピーマン1

これで 半分なんです
なんとなく4-28 本気節約的ダイエット こんにゃく玉ねぎでかさ増ししたヘルシー麻婆春雨2

昨晩からの残りの煮物・・・
こんにゃく最高

なんとなく4-28 本気節約的ダイエット こんにゃく玉ねぎでかさ増ししたヘルシー麻婆春雨3

まあ・・・
適当に野菜

なんとなく4-28 本気節約的ダイエット こんにゃく玉ねぎでかさ増ししたヘルシー麻婆春雨4

バジルソースに マヨネーズと
刻み玉ねぎドレッシングを少々混ぜた
バジルクリームドレッシング

なんとなく4-28 本気節約的ダイエット こんにゃく玉ねぎでかさ増ししたヘルシー麻婆春雨5



んじゃまたね 
ヽ(。ゝω・)ノ))

応援して帰って ・・・ おねがいね
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
  


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事