09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★marimekko puketti & Triple Black Paratiisi で【節約ダイエットランチ】

そろそろ、
雨が降って来そうに真っ暗な空

こういう日に悩むのは通勤方法ね
ただの弱雨予報だけど、
帰宅頃の降水量数値が少し多いので、
帰宅時はたぶん雨に濡れそうだし、
自転車は無理かなバスかなと悩む。

普通の人なら悩まずバスだろうけど、
私は、380円が~もったいないな~と(笑)
貧乏根性まるだし

ヾ(@▽@)ノあはは

380円の交通費を浮かすって大事ですよ
1か月勤務21日で7980円
1年だと 95,760円
ね・・・ 
1年分だと結構な額の節約に成る


今日のランチは昨日と同じ内容です。

★見た目最悪 na 謎な食べ物に成った
kedo 超節約的ダイエット食


でも 見栄えを少しだけよくしてみた
(;´Д`)

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ





marimekko puketti &
Triple Black Paratiisi

節約ダイエットランチ

生野菜もバランスよく頂くようにしてるけど、
これからの時期は
傷みやすく成るので要注意ですね

なんとなく4-27 marimekko puketti Triple Black Paratiisi で ダイエットランチ1

昨日の夜の~残り半分です
玉ねぎでかさ増しして 
麺を半分にした海老マヨ麺

今日はちゃんと面倒がらずに
赤ピーマンはカットしました(汗)

なんとなく4-27 marimekko puketti Triple Black Paratiisi で ダイエットランチ2

Triple Black Paratiisi


余り北欧くさい柄ではないけど
有名になりすぎた故に、
北欧を代表する食器
の中の1つという感じかな

なんとなく4-27 marimekko puketti Triple Black Paratiisi で ダイエットランチ3

こんにゃくのダイエット・・・
侮れないですよね。
しかも安いから超節約が可能
これは特に値引なので、1枚50円
1食で1枚食べてしまう感じで・・・
1枚250g 100gにつき5kcal 
カルシウム170mg です。

なんとなく4-27 marimekko puketti Triple Black Paratiisi で ダイエットランチ4


んじゃまたね 
ヽ(。ゝω・)ノ))
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事