07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★+8200円の話と 半額大好きな人のランチ

最近
私はかなりボケボケ
昨日出かけて帰った頃、
友人から電話があったんだけど
いろんなことが有って 
有っても忘れてしまってることも有ったりで、
有るはずのお金がガード入れに無いし、
その時は電話で~「お金落とした~」と
悲しんでいたけど・・・
電話を切って冷静になったあと、
ご飯作って~食べて~お茶も飲んで、
と・・・色々してて・・・ 
「 あ~~~~ 」
っと 色々と思い出し始め・・・(笑)

スクラッチを買ったことを思い出した。
カード入れに入れておいた3000円の
2000円分をスクラッチに投資して、
残りの1000円はバス代に崩したんだった。
ボケボケというか、
なんか色々すぐ忘れる

カード入れの3000円を
落としたと思って凹んだが、
スクラッチが10200円あたって
に成ったお話(まじ)
なんとなく スクラッチ

2000円の投資で
2枚10200円当たったので、
+8200円の儲け ヽ(=´▽`=)ノ


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ







半額大好きな人のランチ

今回は野菜も半額だけど、
ヨード卵光も半額品なんだよね・・・

なんとなく4-22 全て半額な節約料理 1

半額麺を
半額辛子明太子(冷凍)で和えたもの
バター辛子明太子麺+少々醤油

なんとなく4-22 全て半額な節約料理 2

昨日帰宅時に半額ゲットした
サーモンのレモンペッパー焼
99円 

なんとなく4-22 全て半額な節約料理 3

普通に作る半分で出来るってのは
ほんとうに素晴らしいと思う。


時間が無くなっちゃった・・・・
んじゃまたね 
ヽ(。ゝω・)ノ))
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事