09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★PUUTARHURIN PARHAAT 半額ツマミ と サラダと 再生乾燥剤

今日はお出かけしてたけど、
帰宅時には更に雨がすごくて
遅くなりすぎて、
思うようなバスは来ないし
途中から2kmほど歩くはめに成って
しんどかったりしたなぁ。

雨の日のお出かけは
今までは億劫だなと思って居たけど、
今はどこでも屋根があるし、
便利になったし・・・

まあまあ 感じで
思ってるほど悪くなかった。


そう言えば、
先日作ったガーリックチップス

★免疫アップ最強 2個49円 
”ガーリックチップス” 制作過程


電子レンジで再生できる
シリカゲルを見つけた・・・
ガーリックチップスには必須アイテムです。
なんとなく4-20 半額な飲みのツマミと唐揚げサラダ2

使い捨てのより
お得かも・・・

節約節約~っと。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ






半額な
飲みのツマミと唐揚げサラダ

なんとなく4-20 半額な飲みのツマミと唐揚げサラダ1

marimekko
PUUTARHURIN PARHAAT


なんとなく4-20 半額な飲みのツマミと唐揚げサラダ3

ただの・・・
辛子明太子麺。

なんとなく4-20 半額な飲みのツマミと唐揚げサラダ4

唐揚げサラダだけど・・・
大きすぎたのでカットした。
朝作った唐揚げなので、
もちろん・・・冷めてるよ

なんとなく4-20 半額な飲みのツマミと唐揚げサラダ6

お皿の上で、
料理バサミでカットカット
刻み海苔をふりかけて
和風ドレッシングで頂いた。

なんとなく4-20 半額な飲みのツマミと唐揚げサラダ7


んじゃまたね 
ヽ(。ゝω・)ノ))
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事