07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★今日は適当手抜き (´・ω・`)だって・・・

何かが・・・
とり憑いてるんじゃないの?
ってほどに肩こり(笑)

よく考えたら、
昨日寝たのは朝の7時で
起きたのが朝の10時だったり・・・
3時間も寝てない
疲労感MAXな私でした。

なので帰ってから・・・
少しゴロゴロして、
その後に鎖骨~首当たりを
低周波治療中 
これ整体とかに行くより絶対に
安上がりだよ
医者は嫌いだし時間が掛かるし、
貧乏な私は
何でもコレなのよね。
やり過ぎるともみ返しが来るので
一箇所3~5分にしてる。
あ~きもちがいぃ

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 





今日は
冷凍庫を一旦全部からにして
霜とか綺麗に取り除き拭いて・・・
食材の冷凍期間を確かめ消化っと。

なんとなく4-20 急にトンカツの日 1

冷凍庫整理です。
豚を早く・・・食べなきゃっって事で
急にトンカツの日 

なんとなく4-20 急にトンカツの日 2

ついこの前~
日本海に旅行に行った時のおみやげ、
これも消化・・・作戦

なんとなく4-20 急にトンカツの日 3

今日は適当手抜き 
(´・ω・`)だって・・・
しんどいんだもん


んじゃまたね 
ヽ(。ゝω・)ノ))
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事