07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★スイスチャードの豚バラスープ・サラダ

今日も色々と遅れすぎ、
寝坊したわけじゃなく・・・
ほとんど寝ていない
という状態なので、
ダラダラしてるだけかな。

忙しい訳じゃなく、
ちょっと眠れなかっただけ・・・
寝てないのに今日の体調は悪く無い、


コエンザイムQ10を
毎日服用してるからスタミナがあるのかな?
一日分20円ほどの安い品なのに、
美肌効果もあなどれないし、
当分は取り入れて継続する予定。


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ




今日のメインは・・・
スイスチャードの
豚バラスープ・サラダ


いろんな色がありそう・・・
和名は
サラダホウレンソウとか
赤軸(赤茎)ほうれん草
とか・・・言われるらしい
スイスチャード
スイスチャードはほうれんそうと同じアカザ科の野菜
和名では不断草
西洋種は茎の部分が赤オレンジ黄色など
カラフルで見た目も楽しい野菜
なんとなく4-2 日常の節約の努力でたまの贅沢を楽しむ4

今日使うスイスチャード
紫色で少し細い・・・
サラダホウレンソウと書いてあったが
スイスチャードとの区別がわからん
スイスチャードだよって言ってたけど、
な~んかほうれん草の
たぐいじゃない気がするよ?>店の人
実は別物なのかも知れない(笑)
まあいいや
気にしないでおこう

なんとなく4-20 スイスチャードの豚バラスープ・サラダ1

美味しければそれで良し
豚バラは美味しい・・・
よく炒めてからスープ状にしたものを、
やや冷めた状態で、
ぶっかけ

なんとなく4-20 スイスチャードの豚バラスープ・サラダ2

ほうれん草の類なのなら、
油系と一緒に食べると
栄養素の吸収率が良い・・・らしい。

なんとなく4-20 スイスチャードの豚バラスープ・サラダ3

ただの全体図・・・
実は全体は地味感じ

なんとなく4-20 スイスチャードの豚バラスープ・サラダ4

昨晩作った・・・
福引のとても美味しくないお米で混ぜご飯。
あまりに美味しく無さ過ぎのお米で
(´・ω・`)がっかり

なんとなく4-20 スイスチャードの豚バラスープ・サラダ5



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事