09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★理想は1食300円↓ marimekko大阪で買ったUNIKKO 行方不明

な~んか寒い
帰宅してから
岐阜情報を検索していたら遅くなった
一ヶ月後に岐阜に遊びに行くことにした。
楽天でお安い情報を探してたら
めっちゃ時間がかかった・・・
早割特価のホテルを
ポイント込みで予約しておいた。

その前の5月の連休あと~頃に、
びわ湖バレイとか
日帰り超破格格安旅行に申込中
行ったこと無いし良くわからないけど、
琵琶湖を山から眺めるのだそうだ・・・
湖大好き。

その後少し遊んで・・・居たので
ブログが遅くなった。


ああ そう言えばね
marimekko大阪で買った
UNIKKO生地

は・・・

未使用のまま・・・行方不明中(笑)

なんとなく3-18 marimekko 大阪でかたつぃなは2品 2

そのうち使おうと、
たたんで袋に入れて袋ごと無くした
なのでまだ、
あれから一回も使ってない。

1か月以上前の話なので・・・
何処にあるかさっぱわからない。
★marimekko大阪で買った品は2品


←ハーフカット        生地幅カット→
 

ブログを書く励みになるかも
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ





理想は1食300円↓

なんとなく4-19 一食300円に収めたい 1

スイスチャードサラダ
(色付きほうれん草)
半額の44円だった。
4~5束入ってたかな、1束を使った

なんとなく4-19 一食300円に収めたい 2

近くの商店街で
福引抽選で当たった3合お米(無料)
忘れていたので使ったけど・・・
見た目がイマイチそうだったので
雑穀米を混ぜて尚更にまぜご飯にした。

お米がイマイチだった(笑)
抽選とかの品にいい物はない・・・(教訓)

なんとなく4-19 一食300円に収めたい 3

半額たらちゃん
バター醤油焼

お魚のタンパク質も必要ね・・・
コレはお安くて最高だった。 
半額144円

なんとなく4-19 一食300円に収めたい 4


んじゃまたね 
ヽ(。ゝω・)ノ))
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事