09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ 節約&ダイエット中 バナナが主食のランチ 

空は雲で覆われてるけど、
時々日が差していたりする、
毎日シャワー時に、
脱いだもの全てお洗濯をするので、
これからの時期は乾きが早くて助かる。

そう言えばまもなく
ごーるでんうい~くとか、
私には全く関係がない
イベントがやってくる、

最近どういうわけか元気なので、
公休日潰して
仕事入れられても良いかとか
思ったりしたけど・・・
やっぱ ちゃんと休むことにした。
人間はちゃんと休まないと
壊れてしまうのだ・・・

(´・ω・`)ほんとほんと

ブログを書く励みになるかも
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ





色々と良く食べてる毎日だけど
本気ダイエット中です。
食費の節約もしたいからね

外食とかめったにしないのに
自炊で食費が28000円とか
ちょっと食べ過ぎたので反省して
超節約中

なんとなく4-19 ダイエット中 バナナが主食のランチ 1

袋入りの野菜セットの半額品
99円の3分の1 およそ33円+税
いい感じ

なんとなく4-19 ダイエット中 バナナが主食のランチ 2

この玉子はヨード卵光なので
ちょっと高いけど、
栄養価が凄い良い感じ
1個60円ちょいの半額30円@X 2個
ダイエット中の
タンパク質は絶対に必須なんです

ダイエット中に油の多い豚バラは
食べ過ぎると危険だけど
豚の栄養価も捨てがたいし・・・美味しい 
これももちろん半額品

なんとなく4-19 ダイエット中 バナナが主食のランチ 3

豚の栄養価はとにかく凄い

http://search.yahoo.co.jp
豚の栄養価

疲れた時に豚肉!
必須アミノ酸が素晴らしく豊富
ビタミンB1が素晴らしい効果を発揮
コラーゲンもたっぷりで美肌も!
などなど 書ききれないほどの効能が・・・


んじゃまたね 
ヽ(。ゝω・)ノ))

応援よろしく。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事