07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★貧乏なおひとりさま生活者なんで、こんな風に続く

なんか曇りすぎ・・・
雨は降ってないけど振りそうな空。
そういえば土曜日の休みの日に、
運動のために散歩したついでに
半額品をゲットしたんだった。

半額になった
ヨード卵光とバナナは買おう
なんとなく4-18 半額になったヨード卵光とバナナは買おう
バナナは
ぶつぶつが出てきた頃が美味しい、
ヨード卵光はやっぱ最高に素敵な卵
6個で税込み365円 1個@60円と高くても、
半額に成れば・・・1個@30円と、
普通の卵と同じ価格感じになるし
卵って、案外日持ちするんだよね。

休みの日の半額はしご
(色々な店回り)結構好きかも。汗

半額ってすばらしい
ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるかも
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ




昨日のランチも
ピザトーストだったけど
今日のランチも
新玉ねぎイタリアントマトなピザトースト

新玉ねぎでのピザ
かなり美味しかった
今日は新玉ねぎを半分炒めて、
イタリアントマトは中1個全部のせた。


なんとなく4-18 新玉ねぎイタリアントマトな ピザトースト1

バナナは流石に無理だった
ピザトーストだけで・・・
お腹いっぱいになりすぎた。

なんとなく4-18 新玉ねぎイタリアントマトな ピザトースト2

ダイエット中にピザ系は無いな
とか思いつつ・・・
材料がたまたま有るのでしてるだけかな。

半額
5枚で49円の厚切りパンも残り1枚
後一回これが出来る、
明日も多分こんな感じかも。

貧乏なおひとりさま生活者なんで、
こんな風に続く

なんとなく4-18 新玉ねぎイタリアントマトな ピザトースト3

このプレートは手描きだけど、
一周の●●●●●●●●ラインは
一列だと・・・凄くシンプルでいいけど
ありきたりでつまらないので、
いずれ増やしていく予定

なんとなく4-18 新玉ねぎイタリアントマトな ピザトースト4


んじゃまたね 
ヽ(。ゝω・)ノ))

応援よろしく。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事