07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★サンドイッチを持って 山の見えるテラスでランチ

今日は
部屋に居るのはもったいない感じの日

天気なのは昼間だけで、
夕方から雨が降って来るらしいので、
ちょっとだけ早めに起きて、
サンドイッチを作った・・・・

なんとヤマザキの特価販売のパンが、
さらに値引きの半額で49円
お安いランチができそう・・・

なんとなく4月16日 部屋に居るのはもったいない 山の見えるテラスでランチ1
半額ハムの残り 
もう消費期限ぎりぎり・・・

ダイエット中
増えた3kgを減らすべき頑張っているけど
順調で2.5kg減った。

意識の問題だけでも最初は減るね・・・
ゆっくり プラスマイナス0まで戻した後、
欲をかいて・・・
マイナス3~5kgさらに減らしたい(長期計画)

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるかも
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ





今日は山の見える
テラスでランチ

ここから見える風景の写真も
撮って載せたかったけど
それをするとちょっといろいろあれなので(謎)
やめておくのだった・・・

なんとなく4月16日 部屋に居るのはもったいない 山の見えるテラスでランチ2

マリメッコのペーパーナプキンは
いつも携帯中(笑)
どこでもmarimekko 気分

こういうのを利用したりもしてる
80種類から好きな柄を選べる
マリメッコ(Marimekko)のペーパーナプキン
 



なんとなく4月16日 部屋に居るのはもったいない 山の見えるテラスでランチ3

MacDonaldで 珈琲とシャカチキを
楽天ポイントをEdyに交換して買った
実質無料でゲット品 
この方式はなかなかいい感じ


なんとなく4月16日 部屋に居るのはもったいない 山の見えるテラスでランチ4


んじゃまたね 
ヽ(。ゝω・)ノ))

応援よろしく。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事