09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★色々と工夫して作る ”貧乏飯” de かさ増しダイエット

今日は昼ブロクの時間がなかった。
寝坊したわけじゃなく・・・
だるかったんで、
全てがスローに成って時間がなかったね。


色々と工夫して作る
”貧乏飯” 

ランチです・・・
玉ねぎでカサマシしたベーコン焼き飯

ご飯がもう残り少なかったから、
旬でお安い新たまねぎ半分でかさを増す、
この方式はよくやるけど、
満足感があるのに超ヘルシー。

なんとなく4-16 玉ねぎでカサマシしたベーコン焼き飯1

御飯の量は、
大人茶碗の4分の3ぐらいかな

なんとなく4-16 玉ねぎでカサマシしたベーコン焼き飯2

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるかも
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ





晩もご飯がないわけでして。
うーん (=´▽`=);; と悩んだ結果・・・
半額ゲットのほうれん草で

見た目は悪いが栄養満点
ほうれん草で
中華味な お好み焼き
あんかけ風にしてみた。

なんとなく4-15 見た目最悪なほうれん草のお好み焼き 1

冷凍庫で眠ってた・・・
半額交雑牛
お安い国産牛の切り落としを焼いただけ
黒のプレート 出番が少ないけど割りと好き。

なんとなく4-15 見た目最悪なほうれん草のお好み焼き 2

ほぼ、ほうれん草
で出来ているので、
焼くのが大変でした。
つなぎに卵1個と大さじ2程度の小麦粉のみ
たぶんヘルシー

なんとなく4-15 見た目最悪なほうれん草のお好み焼き 3

お魚厚揚げという名前の・・・
ただの分厚いはんぺん
半額だったので買っただけ

なんとなく4-15 見た目最悪なほうれん草のお好み焼き 4



今日の貧乏飯も満足・・・

んじゃまたね 
ヽ(。ゝω・)ノ))

応援よろしく。
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事