09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★marimekko MAALAISRUUSU de 使い回す”貧乏飯” 浅漬の汁から~第二弾 

今日は
夕方に成ってから少しだけでかけた。

部屋にくすぶって居たくなかったのと、
お買い物が有ったから・・・

ファミリマートに行ったら
くじが引けたから引いたら
ポカリ900mlが当たり。
冷たい飲み物は苦手で飲まないので、
当分は放置しておく予定・・・
缶酎ハイとかは常温で飲む
冬場は温める場合も有るよ。

あの生ぬるく・・・
気の抜けた感じがすき
(変人)

なんとなく4-14 ファミマでポカリが当たったけど飲めない

まあ・・・常温感じは
それなりには大丈夫だけど、
飲み物は夏場でも熱いものが好き・・・

ヽ(。ゝω・)ノ))
ブログを書く励みになるかも
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ







今日のマットは
marimekko
MAALAISRUUSU

ミニサイズバージョン
生地縮小カラーコピーの両面コーティング

浅漬の汁から作ったけど
美味しすぎた

昼に使った甘酢あんかけの残りを使う

★【貧乏定番】 全てを使い尽くす
” 浅漬の汁の活用”


なんとなく4-14 浅漬の汁の活用

少し濃厚過ぎるので薄めて使っただけ

どろり~んとした感じから、
ややしゃび~んとなった感じに薄めて
ご飯と野菜にかけて頂く方式

オレンジイタリアントマト
レッドイタリアントマト スイスチャード
キュウリ 人参 紫キャベツ 春キャベツ
ラディッシュのエキスと色素が
にじみでた甘酢あんかけ

なんとなく4-14  浅漬の汁から作ったけど美味しすぎた1

今日の・・・
食事はこれしかないので、
写真に代わり映えがない
アップとか引き写真ぐらい・・・しか

なんとなく4-14  浅漬の汁から作ったけど美味しすぎた2

極~稀だけど
料理を作って、食べてと・・・
『私って天才かも?ニンマリ』って
思うことがある。
誰でもそうだと思うけど・・・
今日がそうだったヽ(=´▽`=)ノ

なんとなく4-14  浅漬の汁から作ったけど美味しすぎた3



んじゃまたね 
ヽ(。ゝω・)ノ))

応援して ・・・ 
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
おうちごはんへ 北欧雑貨へ
人気ブログランキングへ

女のコが気になる情報
なんたって美人になるために♪
おうちごはんもおしゃれにいこう!
marimekko/マリメッコ大好き!!
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事